小説家になろうにて「キモオタでギャルゲー、それって何の罰ゲーム!?」連載中!

短編集

この記事は約5分で読めます。

アナゴ【R15・詩】

字数

798文字

キーワード

R15 R15は保険 未来予想図 パチスロ ゲス

あらすじ

タイトルと粗筋でピンと来なければ読んでも意味わからないと思います。
ペンネームの意味は、大昔に読んだパチスロ漫画で沖縄旅打ち企画がありまして。
そこに登場したパチスロ屋で売ってたポークランチョンミートおむすびすごく美味しそうに見えたからです。
どっか売り子のお姉さんが「あ~ん」してくれる店ないかなあ……。

一言

ペンネーム:ポークランチョンミートおむすび大好き

アナゴ
オレサマはモテる。 だからオンナ達が次から次へと寄ってくるし、貢いでくれる。 一昨日は化粧が派手な水商売風の姉ちゃん。 昨日はメガネの似合うカチッとスーツなOL...

辛くて美味しいカレーには、なべて砂糖が入っている【エッセイ】

字数

1,523文字

キーワード

タイトル詐欺ではない あらすじ詐欺でもない

あらすじ

カレーを辛くするには、ほんのわずか隠し味として砂糖を加えるといいです。
あえて正反対の調味料を入れることによって辛みが引き立ちます。
ただ市販のカレールーには予め砂糖が入っています。
入れすぎには御注意を。

一言

・エッセイジャンル日間ランキング三位。なろう掲載時にはあえて「小説家になろう」エッセイとわからない様にしてました。これはランキングを荒らしたくないという理由によるものです。

辛くて美味しいカレーには、なべて砂糖が入っている
「小説家になろう」でアクセスを集めるにはタイトルが大事。 「んなこと、言われなくてもわかってるんだよ!」  即座にそんなツッコミを返されそうです。  だって、そ...

「小説家になろう」お節介リレーシリーズその2 ツイッターでの宣伝には固定ツイートを!【エッセイ】

字数

1,239文字

キーワード

ボーイズラブ 正しくはおっさんラブ 作者向け 役に立ったら幸いです

あらすじ

小説家になろうのおっさん作者二人が私を取り合う話。
……なわけはなく、タイトル通りの内容。
タイトルで意味のわかる方は読む必要のないエッセイです。

一言

・エッセイジャンル日間ランキング一位。
・リレーその1は、桐生たまま「小説投稿する時、作者名欄にわざわざユーザネームを入力するのは勿体ない!」です
https://kimoota.net/n2404cr/

「俺はアンチテンプレ書きだから『小説家になろう』でウケない」と言ってるあなた、私がそのチンケなプライドをへし折ってさしあげますわっ!【コメディ】

字数

6,935文字

キーワード

恋愛? 腹黒? でも…… 三段オチ 現実直視 もちろんフィクション 数字は本物 編集の言葉も本物 お店も本物 裏メニューも本物 麻婆豆腐 担々麺 ハッピーエンド 元々はエッセイでした どうしてこうなった

あらすじ

鈴と楓。
ネトゲで、さらに「小説家になろう」で、かれこれ10年一緒に過ごしてきた腐れ縁。
そして今日、二人は初めてリアル(現実世界)で出逢った。
「俺の作品がウケないのは『なろう』でテンプレしか受けないせいだ!」
そんな鈴に、楓は「アンチテンプレ累計ランキング」をつきつけた──。

一言

自戒を込めた「なろう」コメディ

「俺はアンチテンプレ書きだから『小説家になろう』でウケない」と言ってるあなた、私がそのチンケなプライドをへし折ってさしあげますわっ!
大阪から新幹線に乗って、横浜までやってきた。  今は中華街を歩いてる。  俺こと「鈴」はこれから「楓」に会う。  「楓」は10年近く様々なネトゲをコンビ組んで戦...

僕がゴミのポイ捨てをやめた理由【恋愛】

字数

2259文字

キーワード

男性視点 江ノ島 昔は汚かった 今は知らない キレイだといいな ちんちくりん

あらすじ

みんなやってるんだし構わない。
そう思った時期が僕にもありました。

一言

「よし」のセリフまでは、ほぼ実話。今でもポイ捨てしようとすると(懲りない!)、先輩の顔が脳裏をよぎります。

僕がゴミのポイ捨てをやめた理由
小田急江ノ島線。  窓から春の陽射しが差し込んでくる。  車両には僕達の他に誰もいない。  ただ座席と窓枠の陰だけが伸びている。  隣に座っているのは大学のサー...

キミが好き【詩】

字数

703文字

キーワード

ペヤング

あらすじ

とあるカップ焼きそばへの愛

一言

初めて書いた詩です。「なろう」では感想もポイントも受付停止で公開していました。

キミが好き
ボクがキミと知り合ってどれくらい経つだろうか 思い出せないくらいに長いつきあいだった 他が湯切り口を改良するなか キミは頑なに伝統を守った 流しにドバっとぶちま...

日○ンの美子ちゃん読んでたら、こんな妄想してしまいました。【学園】

字数

3966文字

キーワード

恋愛 ラブコメ ほのぼの ほっこり どぎまぎ にやにや 甘酸っぱい 高校生 業界の回し者ではない 作者は悪筆 字が綺麗なら三割増し 豆腐メンタル ハッピーエンド

あらすじ

僕の前に座るのは学校一の美少女高橋さん。
なのに僕は高橋さんと一度も話したことがない。
明日は終業式、四月からはクラス替えで会えないというのに。

一言

元々はキモオタ内に挿入する予定だった小ネタです。美子ちゃんは現在インターネット限定。日ペンのホームページで読むことが出来ます。

日○ンの美子ちゃん読んでたら、こんな妄想してしまいました。
「よーし、終わりだぞ~。後ろからテスト集めろ~」  これが期末テスト最後の科目。  つまりホントにホントのテスト終了。  ようやく終わったぁ!  あとは春休み始...

乙女ゲームの総統閣下幼女に転生したアタシがお兄ちゃんを攻略するべく頑張ります!【R15・残酷描写あり・その他】

字数

31453文字

キーワード

ファンタジー 異世界 転生 恋愛 妹 コメディ 幼女 女性主人公 戦隊物 乙女ゲーム 御都合主義 悪の組織 バトル 山芋

あらすじ

世界征服を目論む悪の組織メルヒェン。
その総統閣下たる一〇歳の少女リーナ=ハスラーは気づく。
自らが乙女ゲームを原作としたアニメ「魔法戦隊ゾクセイジャー」の世界をループしていることを。
そして、思い出す。イチゴ大福を喉に詰まらせて亡くなった「里奈」としての前世の死に際を。
リーナはループを繰り返す中、不倶戴天の敵かつ血を分けた兄ゾクセイレッドに恋してしまっていた。
「お兄ちゃんと結ばれたい!」この禁断の恋を成就させるため、リーナは本作のヒロインであるゾクセイピンクこと桃蓮院水樹を物語から排除することを企てる──。

一言

・「総統リーナ、散る」のプロトタイプです。

乙女ゲームの総統閣下幼女に転生したアタシがお兄ちゃんを攻略するべく頑張ります!
組織「メルヒェン」本部基地内のグラウンド。  真っ赤な空に太陽が沈みゆく。  夕暮れ独特のくすんだ光の中で整列する大勢の戦闘員達。  頭からつま先まで黒タイツに...

俺が焼肉食べ放題に誘われない理由【文学】

字数

7205文字

キーワード

企画競作 焼肉食べ放題 大学生 ほのぼの

あらすじ

士郎は大学一年生。学年末試験の帰りがけ、士郎は自分だけがクラス打ち上げの焼肉食べ放題に誘われなかった事を知る。友人達の真意は──。お題「焼肉食べ放題」

一言

・2ch創作発表板「小説家になろう」で企画競作するスレ参加作品。・お題二作目です。

俺が焼肉食べ放題に誘われない理由
〈ジリリリリリ〉──終業の合図。  やっと終わったあああああああああ!  思わず手を上げて立ち上がる……あたた、机に腹がつっかえた。  なんせ九〇㎏のデブだから...

スーパーヒーローメイドマン【コメディ】

字数

2962文字

キーワード

企画競作 男の娘 おっさん メイドマン 隻眼 黒炎 守護者 チャーハン

あらすじ

とある男の求職活動。一縷の望みをかけて面接に赴いた会社は── ※企画競作スレ参加作品。お題「スーパーヒーローメイドマン」「隻眼」「黒炎」「守護者」

一言

・2ch創作発表板「小説家になろう」で企画競作するスレ参加作品。・私初めてのお題作品です。

スーパーヒーローメイドマン
お腹空いた……。もう三日も水しか飲んでない。  政権変われば景気も上がると言ったのはどこの誰だよ。  これで面接何連敗だろう、もう疲れた。  でも俺には光明が見...
タイトルとURLをコピーしました