小説家になろうにて「キモオタでギャルゲー、それって何の罰ゲーム!?」連載中!

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアで1500回転オーバーの鬼ハマリ

響「この後ッ!?まさかの展開がッ!」 パチンコパチスロ
この記事は約1分で読めます。

「この後ッ!?まさかの展開がッ!」。
大当たりになる遊戯説明アイキャッチです。

しかし、今回の「この後ッ!?まさかの展開がッ!」は、ちょっと違います。
気分的に、これだけブレブレになってしまうくらい衝撃の展開が待っていました。
私の捨てた台に。

遊び打ちしたくて某店へ。
残念ながら目当ての機種は空いてなかったので、仕方ないのでシンフォギア(199ver)に座って空くのを待ちます。
トータルで400回転(私自身は200回転くらい)過ぎたくらいで目当ての台が空いたので移動しました。

数時間後、遊戯を終えてシンフォギアの前を通り掛かると……。

CR戦姫絶唱シンフォギアデータランプ1536回転ハマリ表示

質問者の写真

1576回転!

まさかこんな衝撃の展開が待ち構えていたとは。
それも最終決戦突破できずだなんて。
ああ、一瞬先は闇。
続けるつもりもありませんでしたけど、本当に止めてよかったです。

しかしシンフォギアで1000回転超えのハマリすら殆ど見た記憶がない。
ざっと検索してみても鬼ハマリ最高記録っぽいので記事にしてみました。

※本記事・アイキャッチ使用の画像につき (C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG

この記事を書いた人

広島市内のパチンコホール勤務。
3号機時代からのパチンカス。
ADHD、精神障害者手帳3級所持。
慶應義塾大学商学部卒、専攻はマーケティング(広告・宣伝)
国家一種試験経済職の資格で公安調査庁に入庁。
在職時は国際テロ、北朝鮮を担当。
「小説家になろう」の底辺作者。
WordPress記事は素人の備忘録です。

天満川鈴をフォローする
パチンコパチスロ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました