サイトを縮小します

この記事は約2分で読めます。

2018-12-22お知らせ

突然で申し訳ないのですが……

作品集、および相方が担当している「小説家になろう おすすめ作品」以外のコーナーを閉鎖します。
WordPressサイトは当面そのまま残します。

大きな理由は、小説執筆に専念したいから。

ここのところ、記事が連続でプチバズり、多くの方に読んで頂けました。
本来なら非常に嬉しいことです。

しかしそうなったらなったで、びびってしまいました。
一本目のときはサイトを放置していたので気づかなかったのですが……二本目は反応が気になって仕方ない状態になってしまいました。
そして、小説家になろうで連載している作品の執筆が手に付かなくなり。
元々小説宣伝のために始めたサイトだったのですが、書けなくなっては本末転倒。
思い切って縮小することにしました。
(ADHDなので、決めたら後先考えず即座に動きます)

「小説家になろう」の大量アクセスには慣れています(ランキング上位に上がって作品削除押しかけたことはありますが)。
しかし、このサイトは零細。
アクセス欲しかったはずなのに、増えたら増えたで精神的に耐えられなくて……。
(一般的に見るとそこまで多い数字ではないのですが、最新記事は簡単にサイト最高を塗り替えそうな勢いでした)

しばらくは小説執筆に専念します。
サイトを再開するかどうかは、もしプロデビューできたら考えます。

私自身こうなってみて初めてわかったことなので本当に申し訳ございません。
チキンで豆腐メンタルな私をお許しください。
発達障害当事者のやることと思って、大目にみて頂けると助かります。

特に記事を拡散してくださった方、読んで下さった方、大変申し訳ございません。
そのことには本当に感謝しています。
叩かれたとかそういうのではなく、単に私の心の問題なのは強調しておきます。
ありがとうございました!


Author:天満川 鈴

社会の底辺に住まうパチプロ、ADHD(精神障害3級)
元公安調査庁職員。
国家一種経済職→入庁。イスラム過激派などの国際テロ、北朝鮮を担当。
朝鮮総聯へのスパイ工作を描いた小説「キノコ煮込みに秘密のスパイスを は週刊誌で紹介され、さらに推理・歴史作家の鈴木輝一郎先生から「江戸川乱歩賞獲れた」と絶賛。素人の小説としては異例の反響を呼びました。
無料公開してますので是非読んでみてください!