SOC21到達

この記事は約2分で読めます。

2008-10-22ひさの隠れ家(マビノギ日記)

ここのところ、ひたすら釣り→精霊に餌をやる、が日課のマビライフ。
要するに、リアが忙しく、完全放置してるというだけなのですが、その中での一場面。

釣り竿修理に行った時。

お前が言うなあ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 なんかむかつく・・・(-_-メ)> 

まあ、ひたすら餌をあげ続けたおかげで・・・ついに!

SOC21、ついに精霊実体化・・・(;´Д`)

この精霊は2代目。
先代との契約を破棄してから半年、ようやく実体化精霊と再会です( ´艸`)
どこで試し切りするかしらねぇ。。。

全然関係ないですが、SS整理してたら、こんなの出てきました。

3人で行ったアルビ上ハードでの一場面。

自分が一体目の犬をLBで引っ張り火にひっかける。
→一人がマグ連打(タゲはずっと自分)
→もう一人が、二体目の犬をIBでひっぱり、自分のLB射程内まで連れてくる。
(自分は、一体目のタゲを引き受けてる以上、動けない)
→自分がLBカウンターでタゲを引き受け、そのまま、もう一人がマグ連打

犬はホロータイプですから、通常は2人1組でカウンター役とマグ役となって処理します。
3人しかいないなら、2人が処理役、1人が維持係となって、一体目の処理を待ちます。
それをあえて、3人で連携を組み手早く処理するという一例です。

何も言わなくても、その場の状況で、各自が判断して、すっと動ける。
各自の能力が分かってる身内PTならではですが、こういう連携が決まると、気持いいものです( ´艸`)

……SSでは、既に右の犬は死んでたりしますけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。