露店詐欺

この記事は約1分で読めます。

2008-08-24ひさの隠れ家(マビノギ日記)

あーむかつく!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

鞠鯖1ch露店で鉄鉱の欠片を買ってた時のこと。

欠片3.2k、まぁいいところ。次々買ってると……いきなりがくっと金が減る!

ん?32k。。。

値段のつけ間違い?まぁ、仕方ないか。

そう思って、買い足してると……また32kのが。

さすがに今度は止まりましたが、「まさか露店詐欺?」

 

品物が追加される、ちらほらと32kを混ぜつつ価格設定をしている。

こいつ確信犯だ!

気をつけながら買い物してるつもりだったのですが、ガードが緩くなってた様で(;´∀`)

 

別に32kくらいいいですけどね^^;

気分は最悪、つか、あまりにせこすぎっ!

エリグルで調べてみれば、捨てキャラではないらしい。

……ただ、あまりに情けなさ過ぎて、逆に晒す気にすらなれません(;´∀`)

 

そうそうは引っかからないとは思いますけど、読んだ方は気をつけて下さいね^^;

こういうのは、引っかかる方が悪いとされるのがマビの論理なんで^^;


Author:天満川 鈴

小説家になりたい駄文書き、元公安調査庁職員。
国家一種経済職→入庁。イスラム過激派などの国際テロ、北朝鮮を担当。
朝鮮総聯へのスパイ工作を描いた小説「キノコ煮込みに秘密のスパイスを は週刊誌で紹介され、さらに推理・歴史作家の鈴木輝一郎先生から「江戸川乱歩賞獲れた」と絶賛。素人の小説としては異例の反響を呼びました。
無料公開してますので是非読んでみてください!