挫折感

この記事は約2分で読めます。

2008-08-14ひさの隠れ家(マビノギ日記)

久々の日記。

はっきり言って、ハンゲでともろくしてる人には、全く興味のないマビノギのお題です。

 

ハンゲ放置とともにブログも非公開にしてたのですが・・・どうしても叫びたい一言がw

 

骨盤、完璧復元なんかできるか!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

そう、化石コレ本vol3のあれです。

硫黄ゴレ狩りしてたら、ぽろっと落ちたのでやってみたのですが・・・骨盤以外はさくっと一発で入りました。拍子抜けするくらいに。

しかし・・・骨盤はムリ!

ドラッグ削りでもクリック削りでも入り組んだところが多すぎて、荒削りがやっと。外をきれいに仕上げれば、中を削る時間がない。

でも、10個目くらいか、できたんですよ。自分の中で、これまで最高の出来の骨盤。

「これなら・・・」

 

入れてみました。

「化石の質が落ちるため入れられない」

 

orz

これでだめならもうムリ。。。

マビに入って1年ちょい。ここまで挫折感を味わったことはありません。。。

金は稼ごうと思えばいくらでも稼げますし、ダンジョンも、時間さえかければソロで大抵は踏破できます。そういうシステムのゲーム性ですから当然ですが。

・・・しかし、こればかりは(;´∀`)

 

「完璧な復元」とあるものの、「指先」レベルじゃなくても、普通に本に入ります。

(「指先が生きている」タイトルは所持)

コレ本の判定は意外に甘いです。

・・・それでも骨盤はムリ(;´∀`)

 

破壊付ダス剣は遠そうです(´・ω・`)

ちなみに、自分でダス剣に破壊貼った時は15(´・ω・`)

・・・1.5Mで売りました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

誰かコツ知ってたら、教えて下さいm(__)m